Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフォな夢を見た(´・ω:;.:...

タイトル通りアフォな夢を見ました。
その内容は…?!
あたしの大好きなオレンジレンジの夢です~。
あたしがとある友人(っつっても誰か全くわからなぃのですg)とおでかけしてるとこから始まりました。
そのおでかけ先…たぶんデパートみたぃなとこで、オレンジレンジがコンサートをやってたんですね~。
でも、何故か超シヶ状態で人もガラガラ。
最前列へ行き、歌はまだかと待っていると…。
急にオレンジレンジがこっちへくるではなぃですか!!
んで、一緒にいた友人と親しく話し始め…。
そこで、あたしはオレンジレンジと仲良くなっちゃぅわけで~~~(/ω\*)キャー。
ここで一旦中断されて、そのあと続きが…。
な、なんと!
HIROKI(MidVox)と二人きりでいるではなぃですか!!!
そこで複雑な事を告げられました…。
「俺、オレンジレンジ抜けるんだ」
な、なんだって?!
「抜けて、かっちゃんのバンドのヴォーカルやるんだ。」
かっちゃん→KATCHAN(元オレンジレンジドラマー)
ぇ、まじですか?!(注:夢です。
ここで夢は終わり…。
終わったと言うか彼氏に起こされたってゆーか…。
興奮状態のあたしは今見た夢を彼氏に話し出す。
興味なさそうにお手洗い行かれましたが…。
誰かに話すと正夢にならなぃっていいますしね!
HIROKIと二人きりとかにはなってみたぃけど(爆w
KATCHAN大好きです!!HIROKIも好きですーーーーー><(壊

とかまぁ、ありえなぃ夢を見ましたw
ホンマあたし、オレンジレンジと北尾一人さん好きなんやなぁ…w
夢にまで出るとは病気やな( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/19(月) 18:45:38|
  2. A.Diary*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 忘年会の記念写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/9-dce10c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

