Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-プレイ中。-

って事で、ロマサガやっててトレードイベントでシヶ中なのでやってみた。
最初にファイター♂をLv10まで上げた。
それからクエストを進めて行くと、スカウト・ウォーロックと作れるようになったので作った。
ファイター♂、スカウト♀、ウォーロック♀って感じですょ。
前衛はやっぱ男でしょ!!w
ウォーロック♀のぱっつん良い感じ。
ウォーロック♀がお姫様で、ファイター♂とスカウト♀がお姫様を守る親衛隊な設定(何
お姫様歩くのおそいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;
軽くキャラ紹介は続きで。
サーバー:ターコイズ
私の誕生石な鯖だったりする。
彼氏も一緒の鯖。
兄上は別鯖(ぁ
家門名:黒羽
本当は江戸川を取りたかったのだけど取れなかったので、怪盗キッドの本名でw
1st:ファイター(♂)
名前:一人(kazuhito)
Lv18ですヶド装備は初期装備(ぉぃ
名前はもちろん元オレンジレンジのドラマーのかっちゃんからv
2nd:スカウト(♀)
名前:里菜(rina)
Lv15。初期装備は何もなぃのはかわいそうなので服だけ購入w
彼氏の大好きな歌手の愛内里菜さんから名前をいただきますた。
3rd:ウォーロック(♀)
名前:絢香(ayaka)
Lv15。初期装備のお洋服のが好き。火特化。
最近人気のあった歌手の絢香-Ayaka-さんからー。
4th:ウィザード(♂)
名前:拓哉(takuya)
作っただけのキャラw
UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんからの名前ですが漢字合ってるのかな。。。
  1. 2006/04/18(火) 09:58:35|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-キャラ紹介- | ホーム | ここ数日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

