Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…するかも。

えーっと、彼氏との長い恋人生活に終止符です。





…タブン。 […するかも。]の続きを読む
  1. 2006/07/19(水) 18:26:54|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

うぅ;w;

昨日休みだと言うこともあり、ついつい寝すぎ…。
実に16時間も寝ると言う馬鹿さ加減です。
ここ最近、仕事が忙しく疲れた毎日だったので疲れが溜まってたのかな。
それが祟ってか今眠れません@@;
今日給料日で仕事帰りに美容院行って、バーゲン行ってしようと思ってたのにボツりそうです。
目はしょぼしょぼするんですけど、頭の中で音楽が流れちゃいチラついて眠れませんw
嵐のきっと大丈夫~がチラつくチラつく!!
もぅね、あくび出るまで起きときます。
  1. 2006/07/14(金) 02:45:53|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

いつも眠い。

こないだ、久々に前のメッセで入りました。
スツとお話しました(・・。
これといって何も話してない気もしますが~。
どうでもいいや(ぁ

暇だったので、ワーネバ再開。
とりあえず1週間してみて、様子見。
ゲーム以外になにか趣味みつけないとな(==;
  1. 2006/07/03(月) 17:29:53|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ねもぃ。

最近激しくねもぃ。
ネモネモネモ。
朝が起きれません。
10時間とか余裕で寝ても眠いんです。
コーヒーパワーもあまり効果がありません。
ホットじゃないからでしょうか。
でもあたしの部屋でホットを飲むと汗だくになります。
今日はお休みだったのでお部屋を片付けました。
片付けたというか増えすぎた服の整理です。
今月だけで洋服を8着買ってますね。。。
靴も1つ鞄なんて4つ…、ネックレス3つに腕輪3つ…。
新しい服を買うとそれに合わせる靴や鞄、アクセサリーが欲しくなります。
そろそろバーゲンシーズンで、もっと増えそうです(何
その前にコートとかをちゃんとカバーしました。
こうやって改めてみると、どんだけ持ってんだ…。
毎月2,3万くらぃはファッションに消えてる気がしてきました。
やばぃですな。。。
でもやっぱ、いつまでもかわいくいたいしね~。
そぅぃぇばね。。。最近。。。自分がもぅすぐ22だと実感しました。。。
もぅ22ですょ。。。どぅしましょぅ。。。
職場の人に年齢聞かれて「あれ?今年いくつだっけ?」と思ってよくよく考えると22ですょ。
やばぃですょ。
20過ぎてから年取るの早くなぃですか。。。
やばやばですょ。
何がやばいって?
現役大学生がみんな年下になっちゃうってことですよ?!
それだけで何だか年を感じませんか。
もぅちょっと若く見えるようにがんばろうと思いました。
  1. 2006/06/28(水) 21:12:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

まず~・・・

今日職場と同じエリアにある、鉄板焼きのお店にいきました。
以前にも何度か行ったことがあるので、そこにいったのですが。。。
明石焼き…明石焼き…?
明石焼きってお箸で掴めないくらぃやわらかくってアチアチと食べるんですが…。
出てきたのは…。
卵焼きを潰したような…たこ焼きの出来損ないのような…。
見た目からしてまずそぅでした…。
見た目からドン引きだったのですが、いざ食べようとお箸で取ると…。
普通に持てる。
だしに入れても持てる。
たこ焼きか?!と思いつつ食べる…。
たこ焼きよりまずぃ。
ありえんまずさだ…。
1枚食べるのも困難なくらぃまずかったです…。
粉っぽく硬く…食の進まない…。
もぅ二度と行きません……。
  1. 2006/06/27(火) 22:08:24|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

